ペア・セラピー始めます

こんにちは

離婚カウンセラーの池田昭子です。

2016年、開業9年目の記事をご紹介しています。

現在はモニターは募集していません。




おかげさまで当事務所は9年目を迎えました。

この間多くの方々の辛い思いを伺ってまりました。

ご夫婦の関係が壊れてからの修復はとてもエネルギーが必要です。

修復の努力をしてもなかなか報われない気持ちから「もう、どうでもいい!」という行動に出てしまうこともあります。

「本当は仲良くしたいのに」

という心の声が埋まるほど、日常の些細なことで関係を傷つけていきます。

開業当時からずっと「関係が悪化する前に、予防できないか?」という思いを持ち続けてきました。

日本ではこの100年の間に社会の状況の変化から家族関係が激変しています。けれどその部分に対するケアはなく、「個人責任」に委ねられているのが現状です。多くの方が「他人に話せない」「パートナーにはもっと話せない」そんな辛い時間を過ごしています。

多くの方のご相談をお受けした今だから、「夫婦の関係悪化の原因」がみえてきました。

まだ、関係悪化する前に、自然に会話ができている今だからこそ受けていただきたいペア・セラピー。あまり深刻にならずに気軽に受けていただけます。なるべくカップルでお受けになることをお勧めします。もちろんお一人でも歓迎です。セラピー内容についてはまたおしらせしますね。

お二人の関係を見つめ直し、「優しい気持ち」を取り戻すきっかけに。

モニターは20名様まで。 ペア・セラピーは個別です。場所は阪神間。

一コマ2間。モニター料金はお一人¥10800です。

モニター終了後はお一人、1時間ごとに¥10800を予定しています。 

お問い合わせ、ご質問お待ちしております。

離婚カウンセラー池田昭子相談事務所

離婚カウンセラー池田昭子です。 10年近く、大阪・京都・阪神間などで活動中。 カウンセラーとして1000人近くの辛い心で過ごす方の声を聴いてまいりました。その経験から、その方たちの「生きにくさ」がどこから来ているかが気になり始め、家庭を構成する夫婦の問題に思い至りました。そして、夫婦問題・離婚問題は避けて通ることはできないと考えています。 悩みながらも自分らしく生きるあなたを応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000