PRICE

離婚相談の形態には

「対面相談」「電話相談」「メール相談」

の三つの形態があります。

初回は対面相談をお勧めします。遠距離などのご事情で、対面が難しい場合は電話相談から始めてみましょう。


相談料金のお支払いは、事前振り込みとなっております。

相談日の前日までにお振り込みの確認ができない場合にはキャンセルとさせていただきますので、必ずご連絡ください。

*相談時間が余った場合でも、料金の返金はできませんのであらかじめご了承ください。


ご相談のご予約を電話でなさる方は22時までにお願いします

電話が通じない場合にはショートメールをお願いします。

:延長料金は:30分延長3300円

(後日お振り込み)



対面相談

2時間1コマ 16500円

初回は対面相談をお勧めします。

お悩みによっては一度の相談で解決に向かわれる方もいらっしゃいます。


電話相談

1時間1コマ 8800円

通話料金はご負担ください。よりお気軽にご相談いただけます。

関西より遠方の方、お時間の取れない方に。

:ご相談は24時間対応(要予約):


メール相談 4400円

返信は2〜3日、場合により5日程度かかる場合もあります。

お急ぎの場合は電話相談・対面相談をどうぞ。

相談場所について

大阪・神戸のホテルラウンジや静かな喫茶店などで行います。飲食代はご自身のはご負担ください。


ご予約について

ご希望の相談形態(対面・電話・メール)・相談日時・相談場所をお問い合わせフォームからおしらせください。

事前に日程と相談場所を決定後、相談料金のお振り込みをお願いします。

お振り込みを確認後、ご予約確定となります。


お振り込み後の返金は致しません。


また、事情があって事前振り込みができなかった場合のキャンセル料金は以下のようにお振り込みお願いします。

ご予約日2週間前からのキャンセルは相談料金の50%

前日キャンセル80%

当日キャンセルは100%


(予告なく改定することがあります)